▲トップへ戻る

Uchino Lifestyle Designing タオルの内野 - 内野株式会社

お知らせ・トピックス

Instagramの偽アカウントにご注意ください

内野株式会社の公式インスタグラムアカウント「 @uchino_official 」を装った偽アカウントの存在が確認されました。

確認している偽アカウント : @uchino_officiall (lが一つ多い)

偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を酷似させ、また当社のロゴを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。

確認された偽アカウントは、Instagram側へスパム報告となりすましアカウントであることを報告しておりますが、今後も発生するおそれがございます。
偽アカウントを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします。

【お客様へのお願い】
偽アカウントのプロフィールに掲載のURL、メッセージのURLには、絶対にアクセスをしないでください。 受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。

万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。
既にフォローされているお客様はフォローを外し、ブロックをお願い致します。


メニュー