よくあるお問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくお問い合わせについてまとめました。
Q.
カタログを送ってくれますか?A.
申し訳ございませんが、弊社では個人のお客様向けのカタログを発行しておりません。しかしながら、大手百貨店様のタオル売り場等に弊社のカタログがございますので、売り場の方へお尋ね頂き、そちらをご覧頂くことは可能です。
Q.
どこで買えるの?A.
UCHINO TOUCH WEB SHOPに掲載の商品は、UCHINO TOUCH六本木ヒルズ店にてお買い求めいただけます。 その他の商品(特に注釈がない場合)につきましては、全国の大手百貨店様等でお取り扱いしております。弊社商品取り扱い売り場にて店頭にご希望の商品がない場合は、売り場の方へお尋ね頂き、弊社のカタログからお取り寄せ頂くこともできます。 ※一部店舗ではご要望に添えない場合もございますのでご了承下さい。
Q.
商品を送ってくれますか?A.
申し訳ございませんが、弊社では個人のお客様への商品の発送は承っておりません。ご了承下さい。但し、UCHINO TOUCH からのショップ取り扱い商品については、店舗より発送できる場合もございます。各店舗へ直接お問い合わせ下さい。また、弊社のショッピングサイトもございますのでご利用ください。
Q.
5年前に購入した商品をまた買いたいのですが?A.
内野では、年に2回新作商品を発表しております。その為、旧商品につきましては在庫にない場合もございますので、予めご了承下さい。
Q.
これと同じタオルがもう一枚欲しいんですけど・・・A.
お問い合わせの際は、出来るだけ詳しい特徴(色・大きさ・柄等)をお書き添え下さい。その他、お電話でのお問い合わせも承っております。
お問い合わせに関しまして
当サイトや当社商品に関するお問い合わせ、お取引、採用に関するお問い合わせは お問い合わせフォーム にて承っております。その他、弊社が提供しているサービスなどについてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お返事は当社営業日にさせて頂きますので、ご了承下さいますようお願い致します。
また、お問い合わせが多い場合やご質問の内容によってはお返事に時間を要する場合がございますので、重ねてご了承下さいますようお願い致します。
店舗に関するお問い合わせ
TEL:03-3661-7501(内野株式会社 代表)
MAIL:members@uchino.jp
お電話でのお問い合わせ受付は、下記の通りとさせていただきますのでご了承ください。
●受付時間 平日9:15~17:30(土・日・祝日を除く営業日)
WEB ショップに関するお問い合わせ
UCHINO Online Shop に関するお問い合わせは
各ショップのお問い合わせ窓口からお問い合わせ下さい。
個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧下さい。