▲トップへ戻る

Uchino Lifestyle Designing タオルの内野 - 内野株式会社

会社情報

ニュースリリース

パジャマに関するアンケート調査

健康の維持増進に欠かせない寝具アイテムの一つであるパジャマに対する意識と購買行動パターンを把握することを目的に、全国の20~60代の女性を対象に「パジャマに関するアンケート調査」を実施いたしました。


『UCHINO』×『ANA』コラボタオルが登場!

ANAとコラボしたオリジナルタオルが全日空商事株式会社が運営するANA公式ECサイト「ANAショッピング A-style」にて5月9日(月)にリリースされたことをお知らせいたします。


『ナノ・ユニバースの新レーベル”LB.03 Section”』初コラボ

ナノ・ユニバースの新レーベル“LB.03 Section”とコラボし、快適性とデザイン性を両立したカーディガン、シャツ、パンツをリリースしました。


2021年度 百貨店バイヤーズ賞リビング 7年連続受賞

「マシュマロガーゼ®」が、繊研新聞社主催「2021年度 百貨店バイヤーズ賞リビング」にて、バス・トイレタリー部門のベストセラー賞を受賞いたしました。


英国高級百貨店「Harrods」でサスティナブルな暮らしを表現

地球環境に配慮しながらライフスタイルを豊かに彩るアイテムとして、「天然染めタオルシリーズ」が英国高級百貨店「Harrods」のショーウィンドウに展示されることをお知らせいたします。


第2弾『タオル回収キャンペーン』全国の百貨店で順次スタート!

SDGsで提唱されている目標12「つくる責任 つかう責任」の取り組みとして、2月25日(金)より第2弾「タオル回収キャンペーン」を実施いたします。


『マシュマロガーゼ®パジャマ』累計出荷55万着突破!

『マシュマロガーゼ®パジャマ』が、 コロナ禍の2021年に過去最高の出荷数を記録し、シリーズ累計出荷数55万着を突破したことをお知らせ致します。


『岩手ホスピスの会』にタオル帽子1,241個を寄贈しました。

がん患者を支援する市民団体「岩手ホスピスの会」にタオル帽子を1,241個とタオルを寄贈したことをお知らせ致します。


バーチャルショールーム一般公開スタート

だれでも・いつでも・どこからでもアクセスおよびネットショッピングも可能なバーチャルショールームのサービスを12月より開始しました。


『マシュマロガーゼ®』OMOTENASHI Selection7年連続金賞受賞!

UCHINO独自の技術製法から生まれた「マシュマロガーゼ®」がOMOTENASHI Selection史上初となる7年連続金賞を受賞したことをお知らせいたします。。


メニュー