ニュースリリース
健康の維持増進に欠かせない寝具アイテムの一つであるパジャマに対する意識と購買行動パターンを把握することを目的に、全国の20~60代の女性を対象に「パジャマに関するアンケート調査」を実施いたしました。
ANAとコラボしたオリジナルタオルが全日空商事株式会社が運営するANA公式ECサイト「ANAショッピング A-style」にて5月9日(月)にリリースされたことをお知らせいたします。
ナノ・ユニバースの新レーベル“LB.03 Section”とコラボし、快適性とデザイン性を両立したカーディガン、シャツ、パンツをリリースしました。
「マシュマロガーゼ®」が、繊研新聞社主催「2021年度 百貨店バイヤーズ賞リビング」にて、バス・トイレタリー部門のベストセラー賞を受賞いたしました。
地球環境に配慮しながらライフスタイルを豊かに彩るアイテムとして、「天然染めタオルシリーズ」が英国高級百貨店「Harrods」のショーウィンドウに展示されることをお知らせいたします。
SDGsで提唱されている目標12「つくる責任 つかう責任」の取り組みとして、2月25日(金)より第2弾「タオル回収キャンペーン」を実施いたします。
『マシュマロガーゼ®パジャマ』が、 コロナ禍の2021年に過去最高の出荷数を記録し、シリーズ累計出荷数55万着を突破したことをお知らせ致します。
がん患者を支援する市民団体「岩手ホスピスの会」にタオル帽子を1,241個とタオルを寄贈したことをお知らせ致します。
だれでも・いつでも・どこからでもアクセスおよびネットショッピングも可能なバーチャルショールームのサービスを12月より開始しました。
UCHINO独自の技術製法から生まれた「マシュマロガーゼ®」がOMOTENASHI Selection史上初となる7年連続金賞を受賞したことをお知らせいたします。。