ニュースリリース
『マシュマロガーゼ®パジャマ』が、 コロナ禍の2021年に過去最高の出荷数を記録し、シリーズ累計出荷数55万着を突破したことをお知らせ致します。
コロナ禍においてバスローブの売上げが伸長し、2021年は前年同期比27%アップと好調に推移していることをお知らせいたします。
履き心地と着用時の安定感を追求した “タオルサンダルスリッパ「リラックス」” をリリースしたことをお知らせいたします。
清涼感あふれる特許素材「クレープガーゼ®」の快眠パジャマに新作が登場したことをお知らせいたします。
健康の維持増進に欠かせない寝具アイテムの一つであるパジャマに対する意識と購買行動パターンを把握することを目的に、全国の20~60代の女性を対象に「パジャマに関するアンケート調査」を実施いたしました。
ANAとコラボしたオリジナルタオルが全日空商事株式会社が運営するANA公式ECサイト「ANAショッピング A-style」にて5月9日(月)にリリースされたことをお知らせいたします。
ナノ・ユニバースの新レーベル“LB.03 Section”とコラボし、快適性とデザイン性を両立したカーディガン、シャツ、パンツをリリースしました。
「マシュマロガーゼ®」が、繊研新聞社主催「2021年度 百貨店バイヤーズ賞リビング」にて、バス・トイレタリー部門のベストセラー賞を受賞いたしました。
地球環境に配慮しながらライフスタイルを豊かに彩るアイテムとして、「天然染めタオルシリーズ」が英国高級百貨店「Harrods」のショーウィンドウに展示されることをお知らせいたします。
SDGsで提唱されている目標12「つくる責任 つかう責任」の取り組みとして、2月25日(金)より第2弾「タオル回収キャンペーン」を実施いたします。