SEARCH
検索結果
Search 「」の検索結果
日本テレビ『DayDay.』でパジャマが紹介されました
媒体 日本テレビ『DayDay』2025年5月8日放送 放送内容 テーマは、『要注意!ゴールデンウィーク明け”睡眠乱れ”進化した最新「快眠グッズ」』 番組内で「軽い!着用して寝ると、なおさら、ふわふわなめらかな生地を感じる。通気性が良すぎて、ひんやりすることもない」と着用コメントともにご紹介いただきました。 ご紹介いただいた商品 マシュマロガーゼベーシックメンズパジャマ(ブルーグレー) 累計出荷数75万着を突破しているロングセラー商品です。保温性、通気性、吸湿・吸水性がバランスよく機能する、綿100%の特許素材「マシュマロガーゼ」のパジャマ。汗をかいてもパジャマ内の温度と湿度の上昇を抑えるため、睡眠中の衣服内環境を快適に保ち、質の高い睡眠を叶えてくれます。メンズ、レディス、またキッズ展開もあり、ご家族でコーディネートできます。 大切な人へ”健康を届けるギフト”としても人気です。 UCHINO Online Shopはこちら>
マシュマロガーゼ ベーシックレディスパジャマ
保温性、通気性、吸湿・吸水性がバランスよく機能するマシュマロガーゼのパジャマ。汗をかいてもパジャマ内の温度と湿度の上昇を抑えるため、睡眠中の衣服内環境を快適に保ち、質の高い睡眠を叶えてくれます。メンズ、レディス、またキッズ展開もあり、ご家族でコーディネートできます。
『埼玉西武ライオンズ』ワードマーク入りサンダルスリッパ
用途 ライオンズストア オンラインでの販売商品として 商品 ワードマーク「Lions」の刺しゅう入りタオルサンダルスリッパ「リラックス」 ▶タオルサンダルスリッパ「リラックス」について 足元から健康をサポートすることに着目し、桜美林大学名誉教授である阿久根英昭氏と共同で開発したスリッパです。足底の圧力分布、縦軸重心位置、左右の足への荷重差、そして着用感などを徹底的に検証し、履くだけで健康づくりと快適さを実感できる商品に仕上げました。 商品展開 【カラー】ネイビーブル 【サイズ】M、L 肌に触れる部分は全てパイル素材 すべり止め付き おうち時間をワンランクアップ! 【ライオンズストア オンライン】商品はこちら> 埼玉西武ライオンズ 1979年より埼玉県所沢市を本拠地とするライオンズは、2008年1月1日にチーム名を「埼玉西武ライオンズ」と改め、地域密着とファンから愛される球団を目指し新たなスタートを切りました。 前身の西鉄時代を含め、23度のパシフィック・リーグ優勝、3度のプレーオフ優勝(1982年前後期制の優勝・2008年のクライマックスシリーズ優勝含む)、13度の日本シリーズ優勝、アジアシリーズ優勝など、その輝かしい成績は球史に刻まれています。 【公式HP】https://www.seibulions.jp/
『百貨店バイヤーズ賞リビング』10年連続受賞!
繊研新聞社主催の「2024年度百貨店バイヤーズ賞リビング」バス・トイレタリー部門において、マシュマロガーゼ®が「ベストセラー賞」を受賞したことをお知らせいたします。2015年度の初受賞より10年連続の受賞となります。 評価された点 軽くてやわらかな肌触りに加え、綿100%で高機能特許素材であるマシュマロガーゼ製品は、上質さを求める富裕層だけでなく、20~40代の新しいリッチ層のニーズにも応え、多くのバイヤーから高い評価を得ました。※室内用品を扱う全国25店(全店を統括するMD本部の回答は1店とした)のバイヤーが部門別に106ブランド・商品を推薦し、各部門の得票上位11ブランドがベストセラー賞を受賞しました。 百貨店バイヤーズ賞について 繊研新聞は、ファッションビジネスに関する情報を総合的に編集しているビジネス流通専門誌。 同紙を発行する繊研新聞社は、毎年、ファッションビジネス業界の発展に貢献した企業・個人・団体を表彰しています。
『イニシャル刺しゅうプレゼントキャンペーン』のお知らせ
キャンペーン内容 対象商品をご購入いただいたお客様には、イニシャル(1文字)を無料で刺しゅういたします。 ご自宅用としても、ギフトとしても喜ばれる人気の刺しゅうを入れてみませんか? この機会にぜひ店舗にお立ち寄りください。 対象店舗はこちら>
『JAMES MARTIN』衛生面と使い心地にこだわったオリジナルデザイン&サイズのタオル
用途 「JAMES MARTIN」ギフトセットのタオルとして 【公式オンラインショップ】商品はこちら> こだわりポイント 使い心地の良さにこだわり、吸収力と柔らかさに優れている『とってもよく吸う「ごくふわ」』に、抗菌・防臭加工を施しました。キッチンやパウダールームにスマートにかけられるよう、通常のフェイスタオルの半分の幅にアレンジ。清潔感のあるホワイト地にJAMES MARTINのロゴを刺しゅう、さらにブランドカラーのグレーでパイピングを施し、ジェームズマーティンならではのオリジナルデザインと使いやすいサイズに仕上げています。※『とってもよく吸う「ごくふわ」』は、環境にもやさしいサステナブルコットンを使用しています。 Point 1 優れた抗菌・防臭加工でいつでも清潔 Point 2 手肌に優しい、繊細でやわらかな肌触り Point 3 素早くしっかりと吸水 Point 4 洗うたびに、やさしい風合い、ふわふわをキープ 素材 高品質な超長繊維綿をコーミング加工して、短い繊維を取り除き、長い繊維だけを引き揃えた特別な無撚糸を使用しています。細く長い繊維が糸の中にたくさん隙間をつくり、肌に触れる面積も大きくなるため、効率よく水分を吸収します。 JAMES MARTIN(ジェームズマーティン) 「ジェームズマーティン」は『暮らしの景色を美しく』をコンセプトにした衛生・除菌アイテムを展開するライフスタイルブランドです。清潔さが求められる飲食の現場の声から除菌用アルコール製剤「フレッシュサニタイザー」は生まれました。また、一日に何度も消毒や水仕事をされる方の手荒れの悩みを解消したいという想いから「薬用泡ハンドソープ」、食器用洗剤「ディッシュリキッド」を開発。景色に溶け込むシンプルなデザイン、除菌・洗浄力と手肌への優しさにこだわっています。生活のノイズにならないデザイン性と、安心して日常使いできる品質のジェームズマーティンのアイテムは、一流のホテル、レストランから個人のお客様まで多くの方からご支持をいただいています。 公式HP https://www.jamesmartin.jp/
EC特化型『よくばりタオル』を4月14日(月)より発売!
今後、確実に進展すると思われる購買行動のボーダーレス化を見据え、ECに特化した新商品「よくばりタオル」を2025年4月14日(月)より発売することをお知らせいたします。高品質と多機能という特性を維持しつつ、低価格帯のタオルを製造・販売するのは、1947年の設立以来初めての試みとなります。数ある独自開発の特許技術とグローバルな製造ネットワーク、また新たな発想で製造工程の徹底的な最適化によって、高品質でありながら、低価格帯の商品を実現しました。多くの方々が日常的に利用するECプラットフォームを通じて「よくばりタオル」を提供することで、“コストパフォーマンス、タイムパフォーマンス、スペースパフォーマンスを実現する暮らし”を提供いたします。 新商品『よくばりタオル』について ▶バスタオル(約60×120cm) 1,320円 ▶スモールバスタオル(約50×100cm) 935円 ▶フェイスタオル(約34×80cm) 550円 ※さらにお手頃価格となるセット販売もございます。 <カラー>全10色展開(ベージュ、ホワイト、グレー、ダークグレー、ダークブルー、ライトピンク、イエロー、オレンジ、コーラルピンク、グリーン、) すべてを叶える低価格タオル「よくばりタオル」開発背景 市場には1,000円前後のバスタオルが数多く販売されています。しかし、「どれが良いのかわからない」と感じる人が多いのではないでしょうか。ただ、バスタオルに求められる機能は、ある程度共通しています。そこで、必要な要素をバランスよくすべて取り入れ、『迷うことなく選ばれるタオルを作ろう』という想いのもと、同じ価格帯でNo.1のクオリティを目指して開発が始まりました。その実現にあたり、数々の特許を持つ高度な技術力、グローバルな製造ネットワーク、そして製造工程の最適化が重要なキーとなりました。これらを組み合わせることで、コストを抑えつつも高品質なタオルを作り上げる環境を整え、すべてを叶える「よくばりタオル」が誕生しました。 高級路線のUCHINOが挑む新戦略 - なぜ低価格路線に踏み切るのか? ■若き社長による新たなビジョン 内野孝信副社長が2024年12月1日付で4代目社長に就任しました。30年ぶりの社長交代となり、34歳での就任は、1947年の設立以来、当社最年少の社長となります。前社長の内野信行(現会長)の「若い世代の視点と感性で時代や市場の変化に柔軟に対応し、デジタル化を加速させ、次世代の価値観を取り入れた経営が必要である」という意向のもと、社長交代が行われました。「環境にも人にも肌にもやさしい綿素材をはじめとする高品質な製品・サービスを通して、美と健康とリラクゼーションを世界中の方々へお届けし、ストレスフリーな社会に貢献します」という新たなビジョンのもと新体制が始動しました。 ■EC市場の急成長と消費者ニーズの変化 コロナ禍以降、ECの利用は急激に拡大しました。これまで店頭で買っていたほとんどのものがECで購入できるようになり、消費者の購買行動は大きく変わりました。タオルのような軽いけどかさばる製品においても顕著です。「持ち帰るのは面倒、配送してもらえると助かる」という声が増える中で、ECを通じた利便性の高い購入体験を提供することは、企業にとって不可欠な課題となりました。 ■価値と価格の絶妙なバランスが求められる時代 近年、消費者は「価格以上の価値」を重視し、単なる価格競争ではなく、品質や機能、デザインを含む総合的な価値を求めるようになっています。タオルの購入においても、吸水性や肌触りといった基本性能に加え、「使うたびに心地よさを感じたい」「暮らしを豊かにするものが欲しい」という感覚的なニーズが高まっています。同時に、これらの価値を手頃な価格で手に入れたいという期待も増しています。こうしたニーズに応えるため、高品質と低価格を両立させた「よくばりタオル」を開発しました。 ■高級路線のさらなる強化 低価格商品の展開と並行して、既存の高級路線をさらなる高みへと進化させていきます。市場の二極化が進む中で、「商品の付加価値」と「メリハリ消費」を重視する顧客層に向けて、最高品質の製品を引き続き提供します。世界的有名ブランドや高級老舗百貨店との取引を通じて培われた「信頼」と「実績」を背景に、このプレミアムな価値をさらに磨き上げていきます。ブランドの信頼性と競争力を高めるため、以下のような高級路線製品の研究開発を強化していきます。 至宝 バスタオル 66,000円 世界一細い糸で織り上げられた唯一無二の逸品です。使用されている140番手単糸は、通常のタオルの約1/7という驚異的な細さを誇り、タオル用としては極めて稀有な存在です。その超極細の糸を約6倍の密度で織り上げた超ロングパイルは、繊細さと贅沢さを極限まで追求しています。さらに、パイルには緩やかなツイストを施すことで、柔らかさの中にほどよいシャリ感が加わり、極上の心地よさを実現しました。 しあわせタオル バスタオル 15,400円 通常のタオル業界ではほとんど使用されない、非常に繊細で高品質な100番手の糸を使用しています。この100番手の糸は、一般的なタオルに使用される糸の約1/5という驚くべき細さを持ち、その生産には原料の安定供給、高度な製造技術、そして多大な手間と時間が必要です。超極細糸でゆっくりと丁寧に織り上げられることによって、他にはない「感動の新触感」を実現しています。 プレスリリースはこちら>
雑誌『Tarzan』でパジャマが紹介されました
媒体 雑誌『Tarzan』2025年4月3日発 掲載内容 食事・運動・休養のプロが使っているものとして《マシュマロガーゼベーシックメンズパジャマ》が紹介されました。睡眠コンサルタントの友野なおさんも愛用されている快眠を叶える特許素材のパジャマです。 当商品は、店舗とUCHINO Online Shopで販売中です。 UCHINO Online Shopこちら>
母の日&父の日お絵かき刺しゅうキャンペーンのお知らせ
キャンペーン内容 期間中、お絵かき刺しゅうをご注文いただいた方に、ご希望でメッセージの刺しゅうをいずれか1つお入れします。 対象店舗はこちら> 【ご注意事項】ご注文からお渡しまで約2週間かかります。刺しゅう確認後の包装や発送が必要な場合は、さらにお時間をいただく場合がございます。 ▼ オーダーシートは、A4サイズの用紙に印刷してご利用ください。※店舗でもご用意しています。 母の日&父の日:共通オーダーシート
2025年春夏バーチャルショールーム公開のお知らせ
2025年春夏シーズンに向けた最新のバーチャルショールームを公開いたしました。新たなデザインやアイデアを盛り込んだコレクションを、どこからでも手軽にご覧いただけます。 バーチャルショールームの特徴: 最新コレクション:2025年春夏の新作をいち早くチェック! 360°ビュー:製品をさまざまな角度からご確認いただけます。 インタラクティブ体験:詳細情報やおすすめコーディネートも簡単にアクセス可能。 ぜひ、この機会にUCHINOの新コレクションをご覧ください。 バーチャルショールームはこちら>
Warning: Undefined array key "search" in /home/uchino2024/uchino.co.jp/public_html/wp-content/themes/utino/page/search.php on line 116